新春書き初め | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

お姉ちゃん







冬休みの宿題







コロナでしんどい中








よく頑張りました
















書き初め嫌いながらも








小学生の時より確実に上手くなってる。








すごいなぁ







ただ







寿の左の縦線








ハネではなかった気が(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)









しかし








コロナ真っ只中に書いたので







出していいのかな?







一瞬思いましたが(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ








書き初め用紙なんて消毒しようがないやん(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)







あ。








「ママ〜書き初めで万寿って書いたで」








は?まんじゅう?









ほんまに最初そう聞こえました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ








「ママやったらそう言うと思ったわ」








お姉ちゃん








食いしん坊ママの思考を読んだみたいです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)