やっぱりキッチンカーしか勝たん(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

毎年恒例






地元のお祭り

















子供達大好きなメニュー







しかし







キッチンカーは相変わらず美味しいけど







この時期は
 






寒いのよ(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)






しかも








駅前やから、王子くんは踏切からなかなか離れてくれず







キッチンカーに辿り着くのに時間かかったし(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)







冷えた体にあったかいたこ焼き染みた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






しかし







予想外なことが







以前、旦那さまが家でたこ焼き作ってくれた時は全然食べなかった王子くん







今回、寒さのせいもあったのか







めっちゃ欲しがって(⁠゜⁠o⁠゜⁠;







食いしん坊ママの分







1個だけ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)














それ見た旦那さまが







「何でキッチンカーやと食べるねん」








ちょっと不服そうでした(笑)