これは何ですか?(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

お姉ちゃんからLINEで送られてきました
















落書き?







お友達と休みの日に遊びに行ったと思ったら、同じ美術部の子とうちの職場のフードコートでたむろして(私はいませんでしたが)文化祭の表裏の表紙の絵を考えてたんだそう






なんか、裏表紙担当することになったとお姉ちゃんから聞いたけど、どうしても人物が描けないから他の子に助けてもらったんだとか(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)












お姉ちゃんは結局背景担当するらしい(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







しかし







困った時に、助けを求めたり協力しあえる環境ができてるというのは







親としては安心






どう見ても落書きにしか見えんけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







一応背景画らしいです(笑)







お姉ちゃん






リア充やねぇ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)