青空 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)













大都会の青空は








田舎の青空よりちょっと澄んで見えました。









気のせいかな?




















余裕で暑かった(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)








気が付けば









昔、父の会社があったビルに来てました。








てか








帰って来てから知りました。









お姉ちゃんが行きたがってたお店










アニメイト









上はオフィスばかりのようでしたが









お構いなくエレベーター要求してきた王子くん(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)









日曜日で、ビル自体は人は少なかったので







少しだけ乗らせてもらいました。







これもまた思い出(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)