フードコートで食べるとなぜかやたら美味しい件 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

お姉ちゃんの美術部作品展








最終日の仕事終わりに猛ダッシュして滑り込んで








何とか生で見れました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)









去年もそうやったけど







そうなると








もう戦闘力ゼロ(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)








もともとそんなにないけど(笑)








美術館行くだけでも車で一時間半やし(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)















絵にさほど興味もなく、場が持たない王子くん









歳の差姉弟の困る瞬間ではあるけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








帰りにイオンモール寄ろうかってなる







と、必然的に


















フードコートやろ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)








この、ラーメン東大








美味しいのはもちろんやけど、大人用買ったら




















子供用が無料なのよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)








それめっちゃ助かるわ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






あ。






逆でもいいけどな(子供用買ったら大人用無料)→厚かましい人








私は、味噌ラーメンが一番好きやけど、東大の醤油ラーメンは好きかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







美術館帰りのラーメン







年に一回の恒例行事になりました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)