夏のサンタクロース状態(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

朝起きたら














出現してた(⁠゜⁠o⁠゜⁠;





旦那さま出勤でしかも雨の土曜日





一日退屈しないようにと、3日早いけど出してくれたみたい







ずっと自分を指さし







「これ俺のやねん」






アピールしてた王子くん






ずっと、動画でこういうおもちゃ見てたしね






王子くんが賢いから、夏にもサンタクロース来たね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







しばらくは和室引きこもりになりそうやから、リビングも散らかることもないやろうし






あ。






ビー玉8個付いてたけど、チュッパチャップスより気持ち小さいぐらいのサイズ感やって、おふざけでわざと口に入れて見せてきたりすることもあるから、とりあえず自分で管理できそうな3個からスタートしてます(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







ビー玉は大好きなんやけど、かまってちゃんゆえのいらんことをするから






もう少し課題として続くかな?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)