羨ましい限りやわ(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

王子くん






身体測定


















順調に成長してるやん






てか






スマートになってるやん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







食いしん坊ママ







ただただ羨ましい(笑)








アラフォーママは、体重増える可能性は大いにあるけど身長伸びる可能性はないしなぁ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)








これだけを見てたら、王子くんが発達障害児って言われても全くピンと来ないのが正直な気持ち







便秘ぎみ王子くんは、体重は多少なら落ちても分かるし。






ドバっと出すからね(笑)







週末に便出ないまま、保育園行かせてしまったら







今日は、ほぼ一日トイレにこもってたらしい(⁠゜⁠o⁠゜⁠;







王子くんにも先生にも悪いことしたなぁ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)






浣腸に踏み切るのが遅かったかな?







しかし、浣腸してもすぐに出る時もあるし







こればっかりはほんまに分からん(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)







しかし







身長が順調に伸びてて






ほんまに良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)