ズボラママお勉強 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

金曜日夜中に







王子くん発熱







一日熱が上がったり下がったりして、翌朝には下がったけど、吐いたので







急遽発熱外来へ







インフル、コロナ







両方陰性やったものの、夕方にはまた熱が(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)








日中は下がり、夕方から熱パターン二日目







ただ







数秒置きに咳き込む







風邪と言われたけど







三日間安静してたけど







何で熱が出るのよ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)







嘔吐はなくなったものの








新しいパターン







ズボラママ








お手上げ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
















すみません







E-PARKさんから抜粋しました。







いつも使ってるのでお許しを(笑)







確かに






先週は、






身体測定
写真撮影
花植えたり
療育園行ったり






なんやかんや忙しかったのは確か。






はい






ズボラママ決めました。







療育園の日は、お昼寝時間に教室があるので仕事休みやったら無理せず保育園はやめとこう。







まぁ







土日は、ママの言う事聞かずお昼寝断固拒否してエレベーター巡りしてましたけど(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)







子供って







体の疲れを自分ではなかなかコントロールできひんのやなぁ








痛感(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)







さて







仕事の予定をどうするか考えます。







王子くんとズボラママ







咳コーラス中です(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)