何だねんこれ、と思った件 | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

お姉ちゃん






先月、検尿提出あったんやけど







見事に忘れてた(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)








もう中学2年生なんやから、検尿ぐらい自分で何とかしてくれよ













忘れた頃に二回目の検尿提出がやってきて(一回目出せなかった人の予備日みたいなもの)








それがいつか分からんから、先生に聞いて来いと言い続けて








10日余り…








さすがにヤバい









もう!連絡帳に書きなさい。
























検みょう欠いつあるの?







おいおいっ







暗号やないかいっ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)







「み」の下に「に」と書き直してくださってるので、何とか先生に通じたみたい(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)






「さすが先生。やっぱり持ち上がりなだけあってちゃんと私のこと分かってくれてるやん」








おいおいっ






そういう問題じゃねぇ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)







去年なんか、尿採ったのに持って行くの忘れたから、結局病院行かされて検査やったし(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)








今年は何が何でも持って行って








釘さしときました。








ズボラママ







朝は王子くんで手一杯なんも問題なんやけどね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)






お姉ちゃん







ほんっまに文章力つけてほしいなぁ(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)