やっぱり、行き着く先はこれでした(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

ふりかけ






わかめシリーズ







野菜入りだのひじき入りだの








結局

















一番フツーのやつに落ち着いた(笑)







ふりかけって、子供大好きやけど






子供って







好きな物はしばらく買ってって言い続けて







結果







ハイペースで食べすぎて







わりとすぐに飽きるよね(笑)





大人でもあるかな?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)







でも






私も昔からこういうふりかけ大好き(笑)







多少買いだめしても問題なさそう







私は飽きることなく食べるので(笑)







さすが食いしん坊ママ(笑)