頭がついていってない | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

安倍さん…







お姉ちゃんは、物心ついた時から








「安倍ちゃん、安倍ちゃん」









失礼ながらちゃん付けでしたが(;^ω^)








テレビで見るたびに言うてた









支持不支持関係なく









人として 

 







こんな亡くなり方は心が痛いし








何より








犯人が許せない








銃を普通に作れてしまうのも怖いし








そんな今日は








胃腸風邪引いてお休みした王子くん








4歳のお誕生日








先週からなんとなく兆候があったのに、甘く見すぎてた









後悔








最近、また









職場が嫌で嫌で仕方なくて、今までやったら旦那さまがいてくれる時間に少しでも出勤しようか考えてたけど、今日は全くそんな考えが浮かばんかった。








なんか








いろいろありすぎて









また








頭痛が毎日来る









淡々とやり過ごしてはいるけど








どこか








落ち着かなくて
















微妙に元気な王子くんは、お外行きたいと散々ぐずって寝た(´-﹏-`;)







突然できた








王子くんと二人の時間 







何があっても








これが







親にとって最高の時間なんやと思える余裕は   







持ってたいと思う(◡ ω ◡)