変な縁があるのよね(;^ω^) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)









ユニクロパジャマ







プ~さん







去年買ったんやけど







初めて着せたのは







RSウイルスで入院してた時







しかも







看護婦さんが点滴打つの失敗したから、血がめちゃくちゃ付いたの(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ







おニューやったこともあり









怒り狂った思い出のあるパジャマ








どんな思い出やねん(笑)









今年は









これ着せてすぐに
  








コロナ








何なんよ(´;ω;`)









全くもってこのパジャマが悪いわけやないのは分かってるけど









なぜ








これ着たら病気の思い出ができるのか。:゚(;´∩`;)゚:。







何か









変な縁のあるパジャマ








けど








ある意味、忘れられへん思い出ができたから








ずっと捨てへん気がする(笑)








王子くんも気に入ってるしね(*´ω`*)