早く行きたいねぇ(´;ω;`) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

コロナの自宅待機ってさぁ







治ってきたら









遊び盛りの3歳にとっては








地獄でしかない









てか







若い子供達は、親より後に発症してもわりとすぐにピンピンするのよね(;^ω^)









だから









パワフル3歳児

ぐったり両親







カオスな画ができるわけ(´;ω;`)



















保育園帽を嫌がる王子くんのために買いました。








あ。








反射はどうでもいいんやけど(笑)









王子くんの園でのマークが亀やから








亀のアップリケにしたくて








まだ感染の可能性があるから









保育園グッズも触れないし(´;ω;`)








早く付けてあげたいなぁ( ;∀;)