ズボラママ、頑張りました(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

王子くん   


 



保育園グッズ















カバン


















上靴入れ

















給食袋







かばんは、途中で生地切るのをサボったら世界で一つしかないサイズになった(笑)






給食袋は、あまり生地でやったら縦サイズはどうしても紐通しで布を消費するから横長しか選択肢がなくなり(;^ω^)






ある意味
   






いいものができました(笑)







不器用ママ







ミシン使うとすぐ針を折ってしまって世話好きおばあちゃんに怒られたくないから

















これに託した(笑)








なので








洗濯してどれぐらい持つかは 








ちょっと不安(・_・;)



    




見た目完璧なんやけど








上靴入れのまち(底)とか







微妙に








いびつ(笑)








それでも









手作りした理由はただ1つ








自分が小さい時に、ピアノのレッスンバッグや初めてのお財布とか 







手作りしてもらえて嬉しかったから








王子くんも







喜んでくれるかな?(*´ω`*)








いや








世話好きおばあちゃんと私では完成度が違うから







期待はしないでおこう(笑)