間違い探し…的な?(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

王子くんのおもちゃ入れ









ありとあらゆる物が入れられてたんやけど











明らかおもちゃやない物が一つ
























はい











左上のオレンジのしましま









レッサーパンダ柄の靴下









色的に違和感なさすぎて(笑)










てか









最近は靴下も入れちゃうんよね(´-﹏-`;)




 





こないだは









お姉ちゃんの靴下も入ってたし(ー_ー゛)










以前









職場に着いて、ロッカーでカバン見たら洗濯バサミ入ってたし(゜o゜;









もちのろん










王子くんの仕業(´-﹏-`;)












子供って










とんでもないとこにとんでもない物入れるよね(;^ω^)










まぁ









それがかわいくもあるんやけどね(笑)