我が家は男性の方が女子力あるかもしれません(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

先日








旦那さまにトイレットペーパー買ってきてとお願いしたら










いつもの白いのを買ってくると思いきや





















まさかの










におい付きピンク(• ▽ •;)










おかげで









壁紙ピンクなトイレに映えた(笑)



 

  


しかも









一階のトイレはおむつポットがあるから








においある方がいいんやけど










高くて買ってなかったの(;^ω^)










でも









買ってきてもらったから、高かっても文句言いません









しかも










使うのはほとんどお姉ちゃんか私やしね(笑)










王子くんも











食事後にテーブルに調味料が残ってると









すぐさま片付けてくれます(笑)









我が家では









細かいことに気が付くのは





  
 


男性陣のようです(笑)