昨日の特別指導教室にて | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

先生が






「あ、あ〜お姉ちゃん…ま、まぁ今は言わんとくわ。先に進もう」







お姉ちゃんのノート見ながらなんか戸惑っておられたのが気になったから、終わってからすかさずノートチェック














約分のやり方を詳しく教えてくださってたのですが…







あ〜






なるほど






先生は、黒板には片仮名でコツと書いておられました。







なんで?






ノートに写す時に







わざわざ平仮名に変換されるのよ?(¯―¯٥)







まぁ     







今は算数してるから、先生はあえて言わないでいてくれたんかな?(^_^;)







お姉ちゃんの思考回路







ホンマ謎(¯―¯٥)







例の積み木でお姉ちゃんの頭をほぐし







鍛え直さなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧







前途多難(;´Д`)