カップル?(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

食事時






だいたい同時に食べ始めてるのですが







王子くんが先に食べ終わり







左利き王子くん
右利きお姉ちゃん

















お姉ちゃんの腕を掴み、食べてる物を覗きこみ、お姉ちゃんが食べにくい雰囲気に持っていく(笑)








今朝は







お姉ちゃん一人お寝坊さんやったから







王子くんが食べ終わったと同時にお姉ちゃんが食べ始め







また腕を掴み覗きこむ王子くん(^_^;)







王子くんがサウスポーなのも逆におねだりしやすいのかな?(^_^;)








ほんまに







よく食べる王子くん(*^^*)







しぶしぶあげる優しいお姉ちゃん







ほんまに二人は







癒やしやわ(≧▽≦)