久しぶりのカップケーキ(笑) | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)










私が作るとこの完成度(^_^;)






何でまた作ったかというと







今日は







おばあちゃんお誕生日







もう







しばらく頭で計算しないと親の歳が出てこない(^_^;)








親が歳をとりすぎたからか?(笑)







いや







私が歳とったから脳が衰えたからやな(笑)







バレンタインの時のココアパウダーが余ってたから、何も考えず全部入れたら、入れすぎたのか、バナナも入れたはずやのに言われな味が分からんレベルになってた(;´∀`)








チョコ系入れ過ぎたら果物の存在なくなるのね






私が作ったらこんなもん(笑)






これを







料理上手スーパーおばあちゃん喜んでくれるか謎(´・ω・`)







私は






娘が作った物やったら不味くても食べるけど(笑)







腐ってたらさすがにやめるけど(笑)







とりあえず







この歳になっても親の誕生日を祝えることは幸せなことですね(*^^*)