ごはんメモの前に今日の朝食をルンルン

子どもにごはん準備が要らなかった時期
(母乳とか離乳食時代)
朝ごはんによく食べてたトースト照れ




見た目はアレですが美味しいんです乙女のトキメキ

食パンにバターかマーガリンを塗り
スライスしたバナナを乗せ
溶けるチーズを乗せて焼く

あたしはバナナにレモン汁をまぶしてますが
なくてもいいと思いますOK

久しぶりに食べて満足ウシシキラキラ
腹持ちもいいかな!?
このあと家事で動き回るし
カロリーは気にしない!!
…と自分に言い聞かせるアセアセ

ククパにも乗せたこのレシピ
つくれぽは1件だったかな笑い泣き

ノーマルトーストやジャムに飽きたら
ぜひお試しくださいニヤリ

ククパのレシピに飛びますナイフとフォーク