半年ぶりの婦人科病院

約1年ぶりのピルもらいにと、子宮頚ガン検査も兼ねて病院

 

頭皮にきびがよくできるので、にきびに効くピルにしようかな〜と先生に相談したら

先生「○さんにぴったりなのが出たよ」

     「月経困難症で保険適用のがジェネリック出たから

       値段も半分くらいになるよお札

 

えーすごいやん指差し

 

先生「前のは低用量ピルだったけど、今度のは超低用量だ         し、40代になったから副作用も少ないほうがいいよ」

 

ドロエチ配合錠(ヤーズのジェネリック)

 

わかりました〜〜びっくりマーク

とりあえず今回は2ヶ月分もらって帰って

次回に血液検査病院 

(血栓ができないかどうか一年に一回くらいしてる) 

 

この日はルンルンで帰ったのでしたバレエ