パールショップともえ奥野谷店 9 | 陽菜のひなたぼっこブログ

陽菜のひなたぼっこブログ

パチスロ攻略マガジン、攻略軍団 陽菜のブログ。

日々のなんてことない事やスロットの事など綴っています。暇つぶし程度にお付き合い下さい(・∀・)

{813B7A6B-45AD-4E09-9186-B18F32A2C24D}

私が選んだ沖ドキは、すでに13回当たっています。

なぜこの台にしたかというと、
………沖ドキコーナーの稼働が高すぎて、どの台にしようか迷ったんですが、空台の中でまだ可能性が残っていそうなこの台にしました。


履歴を見ると、7連してるので奇数っぽい香りもしましたが、まだゲーム数がそこまで回ってないので結論を出すのは早いですよね!


って、ブログを作ってたら、
「…遅れた?」

スイカ揃う

ハイビスカス光る

{11D4B0B0-1F00-4ED7-A2E6-2A7CD76BCB8B}

ラッキー♪

スイカでの当選は次回のモードアップも優遇されています。


{B7085676-DBD1-4A89-86C9-274908B7FFD5}

と、思ったら、消化中に押し順ベルで告知!

天国とんだー!



パチマガスロマガ公式モバイルサイトへ戻る
※携帯電話でアクセスしてください