パールショップともえ奥野谷店 6 | 陽菜のひなたぼっこブログ

陽菜のひなたぼっこブログ

パチスロ攻略マガジン、攻略軍団 陽菜のブログ。

日々のなんてことない事やスロットの事など綴っています。暇つぶし程度にお付き合い下さい(・∀・)

2回目のATは500枚獲得で終了しましたが、いい感じでATに繋がっているので、まだまだ回していこうと思いますウインク
 
{F1BBF259-D00B-4A47-892E-3A1D0967386A}


ちなみに、私の台はここまでの一連の流れで1箱と下皿満タンのコインをゲットしましたが、出玉の島番長は私ではありません。


2台、お隣の方がフリーズを2回引いていて3箱出ています。
{9966E179-D6B7-4C47-A19B-333C26C7CF16}



大事な事なので、もう一度言います。


フリーズを2回引いています。


開店してまだ2時間っす!ポーン


パチマガスロマガ公式モバイルサイトへ戻る
※携帯電話でアクセスしてください