まいどーかとひなですヽ(=´▽`=)ノ
流星くんの号買いましたヽ(`▽´)/

夕方は残ってるか確信がなくて、
昼休みに一番近い本屋にダッシュ💨
何とか入手できました

高身長を活かした全身表紙、流石です👏👏
今回もキュン満載💙
しげちゃんと昼食で「うま〜」って向き合ってたり
プレスルームで一緒に選ぶシーンとか
選択シーンの残業後の打ち上げor休日出勤😘
作業はその日に終わらせたい派だけど、
私服見れるなら休日出勤もありかなぁ😁
シンプルなデニムの爽やかさと
作業中のちょっとドジなのがカワイイ🤗🤗

今回も、漫画家さんコラボ
ベツコミで連載中の和泉かねよしさん
ありがとうございます〜m(_ _)m

WESTくんらにくぎ付けで
連載2号目にして気づいたけど、
表紙の雑誌名文字色は
もしかして
メンバーカラー
にしてくださってるのかな⁉
そうだったら嬉しいなぁ😀❤️

次号は小瀧くん、楽しみだな💗💗