まいどーかとひなですヽ(=´▽`=)ノ
地元の映画館で『SING ネクストステージ』
観てきました😀🎵
コロナで県外外出(ライブ参戦)が難しい世の中。
映画が楽しみの1つです。

キャラクターの中では
長澤まさみさんが演じるヤマアラシの「アッシュ」
が好きです。
ジャニーズ目的ではなかったけど、
今回SixTONESのジェシーくんも出てるんでしたね。
すっかり忘れてました😅
朝のワイドショーで取り上げられてたの見たのに(笑)
MISIAさんが演じるミーナが恋をするんだけど
とっても可愛いんだよね🥰✨

まわりはたぶん、ほぼ親子連れグループ。
ぎりぎりに着席したからわからないけど。
少し離れた席だったので、ゆっくり観れました。