まいどーかとひなです\(^o^)/

あきとくんの出演舞台『赤シャツ』グッズ🧡
届きました😆
松島聡クンとのミニPHOTOお気に入り💖
カップ系🍵グッズがまた増えちゃった😝
箱も捨てれなーい😂
パンフは赤シャツのステキなあきとくん🧡SHOTがいっぱい😍

観に行きたかったな🥺

とりあえず、パンフ読んで気分を味わいます✌️



神山くん💚の主演舞台『LUNGS』は残念ですが東京公演が中止に。

中止が発表され、すぐにweb連載で報告してくれましたね、さすが神山くん💚


出演予定だった谷村美月さん

好きな女優さんの1人です。

大丈夫でしょうか、心配です😿

ゆっくり休養してくださいね、これからのために。


『LUNGS』は今日、振替公演が12月に決定しましたね。

神山くん💚頑張ってくださいね✨

今回、行けなくなった神ちゃんファンが振替公演に観にいけますように😊