まいどー
かとひなです\(^-^)/

毎日通勤中にトップガンLOVE STORY
聴いてます🎵✨

昨日は姉と姪っ子を空港まで送って
早起き(5時半起き)して眠~い😪💤💤
起きた瞬間は行きたくない状態(笑)

雨のなか、旅立っていきました😃

帰りに本屋へ
加藤シゲアキ先生らの
書き下ろし小説「行きたくない」
買ってきました😃
田舎は安定の1日遅れ入荷😆
しかも新刊コーナーに無くて
店員さんに訪ねたら
「入荷したばかりでまだ陳列してなくて…」
開店早々にすみません😅

QLAP!も入荷してました☺️
そして、
テレビジョンの追加買い

何故なら…
水曜日に買ったテレビジョン
しげちゃんのお顔に印刷ミスがあったから
錦戸泣きボクロ状態……
交換も考えたけど購入したお店は
既に在庫切れしてて💦
取り寄せとかは大げさかなと思って
買っちゃいました😅