私のサロンで一番人気のレインドロップ
そのレインドロップが豊橋で受けられますよ

当サロンでは
レインドロップテクニック講座も
開催しております

この講座でもっとも大事な事
それはエッセンシャルオイルをどれだけ信頼しているか
そして施術をする自分を信頼しているか

信頼

これがない人は施術が出来ません
(出来ないことはないけど)
形だけの施術になってしまいます

もちろん施術のテクニックも必要ですが
レインドロップはエッセンシャルオイルが主役

施術者はエッセンシャルオイルの仕事をサポートするだけ
と私は感じています

ピュアなエッセンシャルオイルは心も体も癒してくれます
多くの方がレインドロップを知っていただきたいと思っています

現在は、施術者向けの1dayでのレインドロップ講座を開催しておりますが
9月以降は基礎からのレインドロップ講座として3daysでの開催に変更します

エッセンシャルオイルについて
疲れない施術
しっかり自信を持ってすぐにセラピストとして活動出来るまでお伝えさせていただきます

詳細はまた連絡させていただきますね