にこママとデート | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

ブログ   サボってたから

なかなか進まない、、、


なので、6月の中頃の話

にこママとデート❤️


弥富❓ の 

テラス ワンコOKのお店でランチ🥯

もう 朝から 暑かった🥵


元気すぎる莉子パグに 

無理矢理

『でんぐり返し』させられる陽菜パグ


遊んでほしくて仕方がない莉子は

愛ちゃんやラブちゃんに ちょっかいかける😅

やっと ちょっとだけ

ラブちゃんが遊んでくれた😁



少し遊んだところで ランチ🥯

相変わらず 写真はなかった😅


写真スポットは トラクター🚜

撮ってみたよ🚜



その後、場所を移して

稲沢の 紫陽花を見に、、、

こちらも 見事な 紫陽花でしたブーケ2あじさい


満面の笑みのにこママを

見せてあげたいくらいだよ💕



その後 やっぱり テラス ワンコOKの

『月田』さんへ


とっても 寛げるカフェでした💕


にこママ  愛ちゃん ラブちゃん

楽しかったよ〜💕

また 遊んでね〜💕