広島から | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

『ねぇ ねぇ 莉子〜❣️』

『なぁに〜  かぁちゃん』

『今日は 夕方から 

      お友達が来てくれるよ〜❣️』

『わぁ〜い❗️ 楽しみ〜‼️』


って事で 広島から来てくれたのは

もも太くんパグ  と

まる太くんパグ


コロンコロンのお二人さんパグパグ

ガハガハが止まりません😅


ちょっと休憩した後


飼い主たちは お食事へ割り箸


その後、パパとママは ホテルでお泊まり🏨

ももたん まるたんは 我が家でお泊まり💤


遊んで欲しい莉子パグ

ちょっかいをかけます😅


しばらく遊んだ後

ももたん と まるたん は

自分から ケージに入って 行きましたパグパグ

お利口でお泊まりできたよ💕


次の日は パパ ママを迎えに行きがてら

パン屋さんに寄って 我が家でモーニング☕️


ランチは『Wan Ens』さんへ

朝 パン食べたのに 🥐🥯

ここでもモーニング 食べちゃった😅

ここで梅ちゃんパグ 合流


みんなで ブランコ〜😁

みんな 上手に乗ってたよ〜💕


陽菜莉子は 2人乗りもパグパグ



ももたん まるたんは パパに似たのかはてなマーク

綺麗なお姉さんが大好き😍

側から離れません😅

梅ちゃん と 陽菜莉子は

飼い主の膝の上で、、、😅


フォトスポットスマホ

鯉のぼり🎏


陽菜莉子もね🎏


お外のランも ちょっとだけ、、、

暑くて 直ぐに 撤収🥵


みんなで 記念撮影も

陽菜は上を向けないんだよね😅


久しぶりに みんなに出会えて 

嬉しかったね〜💕


この後 広島のご夫妻と 一緒に

岐阜タンメンを 食し

ちょっと休憩して 帰路につかれました🚗💨

 無事に帰られました💕


陽菜莉子ははてなマーク と言うと、、、

爆睡💤💤💤

その のち、、、 こぼれ落ちていました😅


ももたん まるたん パパ ママ

梅ちゃん ママ

楽しかったよ〜❣️ ありがとう💕


また、 遊んでね〜💕