すいかシスターズ | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

すいか服🍉


お友達からのお古🍉


すいかちゃんが 着てた服🍉


莉子のメッシュのは

何度も着せてるけど、、、


大きい方は 陽菜には どうかな???

と、思ってたけど

着せたらピッタリ👍


って事で すいかシスターズ🍉


陽菜はなかなか上を向くことが

できなくなって来てる😅



そして 何気に映り込む莉子😁


小サイズは莉子にピッタリ



そして 昨日 買った『ひとりじめ』🍉


もともと 食べるのが下手だった陽菜

さらに 下手になりまして、、、



莉子は 早いっ!  サクサク 食べるよ😁

それどころか 青いとこまで

食べようとする😅



ちょっと 食べ進むと

慣れて来て 上手に食べれるように

なったよ🍉


これから 水分補給には

最高だね🍉