陽菜 お誕生日 おめでとう | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

今日 12月12日は 陽菜のお誕生日🎂

15歳になりました💕


陽菜 おめでとう💕


今年も なんちゃってケーキで 



お祝いだよ🎂


美味しいかどうか?は わからないけど

喜んでくれたみたい💕


椅子から落下した陽菜ですが

大丈夫みたいです😅



お誕生日イブの昨日は にこママとデート💕


守山の『アンナプルナ』さんへ

カレーを注文すると

サラダ🥗 ドリンク🥤 デザート🍨🍰

食べ放題なの

ついつい 食べ過ぎちゃう😅

陽菜莉子も ちょいとお裾分けもらったよ😁


その後は 


小幡緑地公園で お散歩

 楽しい時間は あっという間に

過ぎちゃうね、、、😢


にこママと別れてから 陽菜の実家へ


ゆっ君に抱っこされてる莉子の顔😅

お誕生日イブのケーキでお祝い🎂


我が家の、歴代ワンコの中で 

長生き記録を更新してる陽菜パグ


これからも どんどん 更新してね💕


ちょんちゃんパグも お誕生日おめでとう🎂


お空組の 一心パグ 雫パグ 瑠華パグ

お誕生日 おめでとう🎉