モネの池 | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

先日は、母とモネの池へ車DASH!DASH!DASH!

岐阜県の関市にありますビックリマーク

家からは、車で1時間くらいDASH!DASH!DASH!

平日だというのに 結構たくさんの方が
来てらっしゃるウシシ
まぁ、夏休みだしね〜ウシシ
{C1BEF441-0BA5-4460-B49A-BC85BE227258}
ここら辺から撮ると綺麗だよ〜ブルーハーツ
と、言われて 撮ってみたスマホ


なんせ、腕が腕なんで
大したことないほっこり
{5BE6275A-904A-409E-B203-51759FAFB78B}


頭にハートのある鯉とプラチナの鯉  
そして普通の鯉クマノミうお座
{F15539E5-7947-4D40-9C40-021595CB5B20}
ゴールドの鯉は見たけど 撮れずぐすん



スイレンは、ちょっとだけラブラブ
{7F2AC788-95B2-4347-B80A-8ADCF047EC6B}
6月の中頃から終わりくらいまでが
見頃なんだって〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

紫陽花もそんな頃が 良いらしいブーケ2

どうやら、付知峡に行く時と
頃合いを間違えちゃったねてへぺろ


この日 一番キレイに撮れたのが
{5F22EE5B-10B0-41D7-9D5D-98AE35CCABA6}
コレかな
水面しか映って無いけど

光の加減で ブルーになるのね〜ラブ


この後、お蕎麦屋さんへ割り箸

天ぷらが食べたかったけど
今日は無いんだって〜ぼけー
凹むわ笑い泣き



で、道の駅に 寄ったりして
帰ってきました〜車DASH!DASH!DASH!



陽菜瑠華パグパグ
お利口にお留守番してたよ〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
{7065115B-E96C-4DB4-8CCA-E29E05E7F85C}
たぶんねウシシ