足 グネったぁ~(>_<) | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

今朝は、母を送りがてら、
ちょっと早めに出かけようと準備してたのニコニコ

出掛ける時に、実家の玄関の階段を降りたら、、、
最後の一段が、、、

あっ! っと、思った瞬間
グネって、、、

落ちたぁ~叫び叫び叫び

そこに出て来た母
転がってる私を見て、
『転んだの?』って、、、

誰がこんなとこで寝るかぁ~!!

陽菜瑠華を連れていたにも関わらず、
二人の上に転ばなかったのだけが幸いあせる

『母ちゃん、何やってるの???』
って、二人の声が聞こえそうだったけどねべーっだ!


車に乗る前に、
ワンコのお尻に、何か付いてたので、
拭こうと思ってしゃがんだら、
さっき、転んだ時に変なところに力が入ったのか???
Gパンの内股の部分が、ビリビリビリ~ジーンズ叫び
慌てて、ズボンを替えて、、、


グネった足が、今頃になって、
だんだん痛くなってきてね~ガーン


で、さっき薬を飲もうと思ったら、
何を思ったのか?
粉薬を手にあけちゃってね~しょぼん

いったい、なにしてんだろ~べーっだ!べーっだ!べーっだ!

今日の陽菜瑠華
photo:01



昨日、今日のお出掛けは、また、後ほど、、、




iPhoneからの投稿