バカ か、 ボケ | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

テレビを見てたら、そこの家の子が『るか』ちゃんだったのにひひ

テレビの中で、『るかちゃ~ん』って、呼ぶから、
『るかちゃ~んって、言っとるよ』って、言ったら、
瑠華が、すっ飛んできたDASH!

そしたら、父が、
『ひなって、名前も多いらしいなぁ~!』
って、言うから、
『うん!多いよ!ここ何年か上位に入っとるよ!』
って、私

父『アホか?犬には、犬らしい名前つけなあかんわ!』
私『だって、付けて貰ったんやも~ん!』
父『んなもん、自分で付けなあかんわ!
バカか、ボケ!』

いくらなんでも、バカとボケじゃ、可哀想やんね~ショック!

でも、考えてみると~にひひ
どっちがバカ で、 どっちがボケ???

やっぱ 陽菜がバカで、
瑠華が、ボケかなぁ~にひひにひひにひひ

うちの、可愛すぎるバカちゃんと、ボケちゃんですわんわんわんわん
photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿