行って参りましたチュー
丘戦争きらきら!!
ハプニングがあり
行けるか行けないか微妙でしたが、
行けて良かったです泣
ハプニングについては
また別に書きます汗



ピエラーとしては
もうちょと欲しかったけど←
こういうイベントだもんね汗
15、15曲で妥当か…キョロキョロ



まずはディルチュー
たまに知らない曲あったけど←
京さんの歌唱力は
本物だと思いました心
そして髪型www
かわいいwww



で、で、で!!!←
あの、MCをやらないことで有名な?
ディルが




「ピエラーの皆さん、
こんばんは。
Dir en greyです。」




ですっておねがいらう``(うろ覚え)
あれはテンション上がりましたきらきら!!



ピエラーがTwitterで
トレンド入りしてたらしいですねw
京さんのお陰ですねwww




でもってPIERROTきらきら!!
もー、キリト帽子似合いすぎラブ
格好がエロい~酔っ払い
みんな歳を重ねるごとに、
美しくなるのねらう``



やっぱりいつもよりMC少なくて、
メンバー紹介もなかったなぁ~汗
でもでも!
今回も大好きな
HUMAN GATEやってくれて
わたしは満足です心




今日も行きたかったけど、
乳児がいて妊婦な私には
ちとキツい…
きっとまたやってくれるって
信じて待ちます星



スタンディングだったけど、
あえて後ろで柵にもたれかかって、
座れるときは座って、
もちろんとんだりはせずショボーン
ゆったり?見てましたきらきら!!



お腹の子に、
最高の胎教になりました照れ
出血もなく、相変わらず
つわりもあるので、
元気だと思いますえへへ…



いつか大きくなったら、
話してあげようWハート




昨日行った方、お疲れ様でしたきらきら!!
今日行かれる方は、
楽しんでくださいね~きゃはっらう``