暦の上では秋分も過ぎて、

少しずつ秋の気配を感じられる季節となってきましたねもみじ

 

 

~川越でお醤油ソフトをいただきましたソフトクリーム音譜

 

繰り返す恋愛パターンの原因

~Mさんのヒプノセラピーによる退行催眠セラピー~②

※前回までのあらすじ

 

元気はつらつで、明るい笑顔が魅力的な30代前半のMさんは、

この数年間、同じような恋愛パターンを繰り返してしまっていると言います。

それは、、、

せっかく好きな人ができても、相手に自分の気持ちを伝える前に

相手と物理的に離れ離れになってしまったり、

好きになった人にはもうすでに別の彼女がいたり、

そこで、今回はヒプノセラピーによる退行催眠で

Mさんの『恋愛』パターンに一番影響を与えている

過去または過去生世への旅をナビゲートさせていただきました。

Mさん:何か意見を言うと、

親から否定されたり、聞いてもらえなかったりするので、、、

 

「自分の意見は言わない事にしよう」

「口を閉じておこう」

「あきらめることが大事」

「自分を表現することはやめよう」

「本心を見せないようにしよう」

と決めた5歳の自分がいる事に気づきました!!

 

 

 

H:それでは、今の恋愛パターンに関係の深い出来事があった所まで

時間を進めてみましょう、1,2,3、4、5。

Mさん22~23歳頃、好きな人がいて、

相手からも「好き」と言われたのに、お付き合いには至らなかった

 

H:それはどうしてですか?

Mさん:相手の人は、私の事をまじめに思ってくれていたのだと思うけれど、、、

私自身は『自分のことなんか好きになってもらえるはずがない』と、

思い込んでいた。

相手の人の言ってくれたことを信じることができなかった。

仕事の関係でその人と離れ離れになってみて、

はじめてその人の大切さに気づいた。

 

H:この出来事からの気づきがあるとすれば、どんなことですか?

Mさん大切にされていたのに、疑わなくても良かったのに、

相手の人の本気度を疑ってしまっていた事に気づきました。

それと、男の人に対して、本音や意見が言えなかった自分に気づきました。

これはたぶん、、、

5歳の頃の幼児体験がトラウマとして影響していたのだと思いました。

 

H:なるほど。

それでは他にも今の恋愛パターンに関係の深い出来事はありましたか?

今から5つ数を数えると、

あなたはその場面へと移動します。

1,2,3,4,5。

 

Mさん:29歳頃の時です。

好きな人ができて、

相手の人もなんとなく自分に好意を寄せてくれているのを感じていたのに、、、

キモチを伝えるチャンスは何回かあったのに、、、

伝えることのないまま時間が経って、、、

相手の人に彼女ができたことを知って、あきらめました

 

H:この出来事からの気づきがあるとすれば、どんなことですか?

Mさんここでもまた、自分なんかきっと相手にされない』と、決めつけていました。それと、もう一つの気づきがありました。

好きな人がいると、

その人のために何かしてあげたい

というポジティブなエネルギーが沸き上がってくるものなのだということを、

体験できたということです。

~つづく~

 

 

 

 

 

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花花キラキラ花キラキラ花キラキラ花花キラキラ花キラキラ花

 

 

Let's enjoy ナチュ・スピライフ

 

ミントSAYU ハーブミントSAYU ハーブミントSAYU ハーブミントミントSAYU ハーブミント

友だち追加

ミントSAYU ハーブミントSAYU ハーブミントSAYU ハーブミントミントSAYU ハーブミント

上矢印

お友達追加お願いしま~すラブラブ

Hina目線でおねがい

ナチュラル・ライフ、スピリチュアル・ライフの情報や提案をご案内してますチューリップ黄

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。
HIKARIの花メニュー

 

黄色い花過去世退行催眠セラピー

黄色い花リラックス&手放しのためのヒプノセラピー

黄色い花ボディセラピー(指圧・あん摩・マッサージ・ヒーリング)

黄色い花アロマエッセンシャルオイルボディセラピー

黄色い花ホットストーンボディセラピー

黄色い花スピリチュアルセッション

(タロット・数秘・インスピレーションリーディング)

黄色い花スリーセラピーカードセッション

黄色い花魔力・スピ力(サイキックパワー)アップレッスン基礎編

 

10~11月分ご予約受付中ですラブラブ

 

10月4日(金)13:00~

10月18日(金)13:00~

10月18日(金)17:30~

11月1日(金)17:30~

11月8日(金)13:00~

11月8日(金)17:30~

11月15日(金)13:00~

11月15日(金)17:30~

11月22日(金)13:00~

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

👇

クローバーお問合せは

https://www.facebook.com/hina.mina.92

または

友だち追加 

 

クローバーサロンは女性限定。リアルでお友達の男性は応相談で。

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

お読みいただきましてありがとうございます。

皆さまの人生が、

ますます愛と神秘に満ちた日々となりますようにはーとっ魔法キラキラキラキラ

心・身体・魂の癒しと目覚めのためのサロン 

HIKARIの花SAYU ハーブキラキラ

ナビゲーター ひなさくら