ロゼット、リボンリース作家の色川です!

今日はアイシングクッキーを初経験しました

難しかった〜!
その後のお茶会で、複数の方から
「子供がいるのになぜ?すごーい!大変でしょ?」
ってお声を頂きました!

私がなぜロゼット作家、リボンリース作家になったか、、、、、
もちろん、私の子供達のおかげなんです!
この子達が少し大きくなり育って義務教育をうけたりする年齢になったら、、、、

私は、介護士の職にもどります!
今ではレクレーション介護がありますが、そのレクレーション介護でリボンリースと、ロゼットを活用したいんです♡♡♡♡

そのために、今、ワークショップや出張レッスンも、頑張っています
(*v◡v)♡
介護の世界にもどっても、もちろんhina-rikuロゼットのまま活躍します!

いくつになっても、年老いてもかっこいい母でありたい!!!!

子供がいるからと、やりたいことを諦めることはしない!!
子供がいながらでも出来ることからはじめる!

それが私なんです!!
(ू•ᴗ•ू❁)