午前中は、大好きな下山先生のしめ縄
*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
本当、下山先生のフラワーワークショップは大人気♡♡♡
すごいなあ❣❣❣❣❣❣❣❣

豪華ですよね
(●´ω`●)

私は下山先生の頑張っている前向きな姿と強さが大好きなんですドキドキドキドキドキドキ
やめたいと思い悩んだ事もあったでしょう、、、
いくども、悩み、悔しい思いをした事も私は知っています!
それでも前向きに頑張ってる先生の姿が本当に好き❢❢
やると決めたらやる!❢その精神が私と似ていて♡♡♡
私もまた、本当は弱いけど3人の子供の前ではカッコイイ母さんでいたいおねがい
そんな思いで日々、毎日全力疾走していますてへぺろてへぺろ
だからこそパワフルなんです!
そっとやちっとじゃ折れない芯の強さを3人の子供達が教えてくれました
‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

話は中断しましたが、みんなで作ったしめ縄かわいいでしょ〜??ラブラブラブラブラブラブ

そして、かわいいアシバリさんの愛犬ちゃんも

本当にありがとうござぃました

午後は、ワークショップ出展頑張ってきました❢

赤ちゃんがぐずりながらも頑張って作成してくださったママさん目
眠った赤ちゃんを抱っこしながら作成してくださったママさん!!!!!!
来てくれてありがとう御座います
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

本当に嬉しかったです