こちらのピオニーロゼットも私が一目惚れして取得したロゼットです
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
このあつみわかりますか〜??!!
レッスンでは薄いピオニーロゼットで練習させて頂きました😊
ですが、このあつみで、高級感をだしたいのと、ボリュームにもこだわりたいんです!!

どうしてもこのあつみのピオニーロゼットでワークショップに出したい私のこだわり!
今、ワークショップ用に出せるように考えております❣❣❣❣❣❣

そして、作り終えた時の皆様の「かわいい〜」
って輝く笑顔がみたい!

そんなこだわり抜いて、頑固者のhinarikuロゼット色川ですがだからこそ、自信を持ってワークショップにだせるんです!!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ワークショップに必ず出しますょ😊
ご期待くださいませ😊