5月19日五反田ロッキー「あや乃・りえコラボライブ」について | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

皆様こんにちは。

来週末、五反田ロッキーにて開催予定の
「あや乃・りえコラボライブ」ですが、
ギターリスト、
保山道夫さんの緊急入院の為、
企画を変更し、
皆様にお届けする運びになりました。
つきまして今回は
「あや乃&マスターズ+りえ」という、
私があや乃&マスターズにお邪魔する形で
お届けいたします。

保山さんが元気に回復され、
あや乃、りえ、マスターズが
すべて揃った状態であらためてコラボライブを
大大大大大大大大全力で
お届けしたいと思っております。
楽しみにお待ち頂いた皆様には
大変ご迷惑をおかけ致します。
今後とも
あや乃、りえ、そしてマスターズをよろしくお願い申し上げます。