自粛中の。 | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

皆さんこんにちはおねがい





なんもせず家にいても腹は減るえーん



まぁ家にあるものでご飯作るわけですが…


急に
遊びたくなったデレデレ




こんなの作ってみたり。
なんか面白くなってきたので
とか
もうなんか…笑い泣き
楽しくなっちゃって…ラブ
立てると髪が乱れます…(^◇^;)笑


歌でも歌うか。


ずいぶん前から目をつけていた逸材ちゅー
こいつとなんかできねーかなー‼️と
ずっーと考えてやっと初コラボニヒヒ



これNG動画

くまモンが…ニヒヒ

NGを…滝汗
確かお前は。
ものまねしかできないはず…滝汗
まさか
自我か…滝汗
熊なのにカエルのリスペクト曲をやらせたから
怒ったの?
悪かったよ…🙇‍♂️



早くみんなに会える日が来るといいな。


大好きなみんなに早く会えますように…




   


収束したら
お祭り騒ぎしようね‼️
















5月2日
フジテレビ 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦
に出演させて頂きました(^.^)
お時間がございましたらぜひ観てくださいねおねがい