ワンダーフレーズ発仙台ケントス経由楽しかった修学旅行〜?(//∇//) | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

こんばんは💛
2018あとわずか…💦
すぐクリスマスがやって来てアセアセ
すぐ大晦日がやってくるーアセアセ
大掃除の事とか頭に過ぎるがとりあえず一旦忘れておこう…にやり

12月16日キラキラワンダーフレーズ
音符たくさんたくさんのお客さんとグリーンハーツ
なんかたくさん知り合いが来たっ爆笑
当然歌ってもらうグラサン
みぽんぬにも立ちボーカルで歌ってもらうラブ
そしてモーリーさんにも爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ
最初から最後までずっと楽しいワンダーフレーズラブラブ盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございます😊いつもありがとうえーん

楽しい夜に浸りながら…次の日は仙台ケントスイエローハーツ
こちらもやはりたくさんたくさんたくさんのお客さんラブこの日も地元仙台の皆さん、遠方から会いに来てくださった方、そして都内から来てくださった皆様に幸せにしていただきましたラブ
本当にありがとうございますえーん
でっ‼️ででっ‼️
すばるちゃんが遊びに来て来てくれた〜ブルーハート
会いたかったよぉ〜すばるブルーハート
とかすっとぼけているが…
すべては…グラサン
修学旅行する為、来ることは知っていた…グラサン
酒蔵に行ってみたり〜
松尾芭蕉ごっこしてみたり〜
‼️‼️‼️
石巻到着イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート
最終目的地への途中は仮面ライダーブラックに助けてもらったり〜
ロボコンを可愛がってみたりしながら
着いた…星星星星星星
着いた…(//∇//)

のに中に入る前にブログに貼れるお写真マックス数が15枚に達していたらしい…アセアセ


ので

後半に続くっ!