りえさんぼ | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

お暑うございます〜アセアセ
みんな水分取ってるかーい?アセアセ
塩分の補給しているかーい?アセアセ
日影の見つけ方上手になったかーい?アセアセ
引き続き暑い日が続くみたいですね💦
ご自愛くださいませアセアセ


今日はそんな中、急にさんぽしてきたウシシ

行き先はご想像通りニヒヒ

                  巣鴨〜爆笑爆笑爆笑爆笑

今日は4のつく日だから地蔵通り商店街は
              4の市だったイエローハーツイエローハート

なんにしろ猛暑なもので…アセアセ
出店もお客さんも少なめだったけど、
ゆっくりおさんぽしてみた口笛
ココっ‼️
いっかい入ってみたいんだけど…
まだ未経験お願い
絶対イイカンジに決まってる‼️ラブ
こんどは絶対はいろーラブラブ


あっ…入ってみたいといえば。
ここも気になっているニヤニヤ
あと…
ここ…照れ
でもさすがに
このふたつのお店は…アセアセ
いきなり1人では入りにくい…滝汗滝汗

しばらく憧れのままねちゅー

今日は混雑もなくゆっくり出店をみれたので
掘り出しものを発見でけた〜〜ラブラブ
これラブ300円‼️安いぜぇえラブラブラブ

それとやはりこれでしょう…イエローハート
浴衣よ、ゆかたーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
出店ではなくて普通の呉服屋さん。
なんとなくフラフラ入ってみてみたら…
あまりの激安さに動揺して商品を落っことしてしまったアセアセ滝汗

そして動揺ついでに購入してもうたニヤニヤラブ
浴衣なんて買うの何年ぶりだろう…おねがい


そしてどこで着るつもりなんだろう私ニヤニヤアセアセ

でもやっぱりうれしい自分の浴衣イエローハーツイエローハート



たのっかったぁラブ


結構がっつりさんぽだったから照れ


今日は最高にうまい生ビールのみます!



         実費でグラサン