こんばんはニコニコ hina☆です。


毎日ニュースで、


今年一番の暑さです滝汗って言うものですからね、


さっさとエアコン買ってきましたニヒヒ


いるものは仕方ない。


ないとこの夏越せませんのでね。


ちなみに今日の車の温度計は、


37℃と表記されていましたびっくり


暑いはずです。




そしてそして、購入したエアコンの


お値段なんと!


約18万円札束


なんぼ高いねん!!くそー!!!


はい、もちろんボーナスをあてにして真顔


エアコンといっても、夏しか使わないので


暖房はいらないんだけどなぁ。


そんなこと言っても仕方ない…。


近々、設置にきていただける段取りもついたので、


今年の夏もなんとかなりそうですデレデレ


特に今は身体も暑さについていけてなくて


ダルいししんどいですよね。


毎年、自分の体力のなさに驚きます。


ここから体力つけようと毎年思う。


もっと前から、いや日頃からすればいのに…


おっしゃる通り!真顔


やらないよりやる!ってことで、


コツコツと体力作りに頑張ります。



今日もおつかれさま。


明日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑