おはようございますウインク hina☆です。


昨日は、久しぶりに夜の京都駅へ。


京都に来たからには抹茶クリームフラペチーノ



(どこでも飲めるけどね)


久しぶりにYOCの元メンバーとご飯を食べることになりました。


元メンバー、今やカウンセラーさんの


たぬたぬ



ももちゃん


とQちゃん。



ご飯は京都っぽいのを求めて?


目当てはこちらの賀茂茄子の肉詰め



いやぁ、美味しかったねぇラブ


作れないけど、また食べたいわぁ。



短い時間だったけど、


たくさん喋って、たくさん笑いました。


しんどい頃を知ってる仲なので、


こんななんでもない話をして


爆笑できる日が来るとは…笑い泣き


やっぱり苦しい時は続かないですね。


あ、自分でやめようと思わない限り真顔



仕事の仲間や、友達とは話せないことも言えちゃう


そんな仲間がいることはすごくありがたいです。


戦友といったところですかねウインク


普通は、即リコンしたら?って言われそうな案件だらけだから笑い泣き


苦しい渦中はわからないけど、


結局は笑い飛ばせたら勝ちや!


ってことで、


今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑