おはようございますおねがい hina☆です。


先月のGWに、数年ぶりに子供達が義母に会いに行ってきました。


不仲になり始めた頃、


義母に相談してしまった事により、


さらに酷いことを言われるという…


一番やっちゃいけないパターン滝汗


今ならわかる、痛いほど。


現在、夫婦仲が微妙な方は


義母さんには言わないこと


これが得策だと思いますニヒヒ



って話ではなくて(笑)


子供達が久しぶりに、


本当に久しぶりに←色んな嫌味がこもってる(笑)


義母に会わせたいというモト旦那さんからのお誘いがあり、


現在施設にいる義母、子供達から言えば祖母に会いに子供達だけ行ってきました。


モト旦那さんの話では、認知が…って話だったんだけど、


子供達の話では全くそんな風には見えなかったと。


元気でなにより真顔




帰ってきた娘が、


これ見て!と見せてくれた写真




これは、私達の結婚式の時に


花束贈呈の代わりに、


それぞれの出産時の体重の重さがあるテディベアを両親に渡したものです。


それが○○ちゃん(義母)の部屋にあったから、


こっそり写メとってきた


ワォ!びっくりと驚いたものの…いいのか?


リコンもしているし、色んな人が面会に来ているだろうに。


それにしても、


施設に入るために住んでいた家は


売却されたと聞いているので、


その時に捨てなかったんだと


なんだか複雑な心境です。




そして同じGW。


私の実家にもあったらしいニヒヒコッチモカーイ!


これが世に言うエモいってやつだな酔っ払い



縁なんか切れていいわ!


こっちから切ったるわ!


って思っているとこういった現象がおこります。


モト旦那さんとは切りたくても切れないのか?


と、なんか色々思うGWだったのでした。



今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村