おはようございます照れ hina☆です。


先週は、母の日でしたね。


今年も、子供達から無理矢理プレゼントをもらいましたニヒヒ


おねだりしたのはスニーカースニーカー


ブランドはもちろん⁉︎


推しであるSnowManがアンバサダーをしている


PUMA


こちらの厚底タイプにしましたデレデレ



なんといってもその高さ4cm!


(それにしても床の傷がすごいな…)


これで憧れの160cm台になれるわニヒヒ


久しぶりの厚底なもので、


最初ちょっと危なっかしかったんだけど、


今ではだいぶ履き慣れました。



たぶんね、一緒に買い物に出かけなければ


息子からは何もなかったと思う。


感謝の言葉も嬉しいけどさ…そこは…ねぇ⁉︎ニヒヒ



私はと言うと、


3点セットのパジャマが欲しいという母と


少し遠くのイオンモールへ。


好きな素材とか丈感とかあるから、


自分で選んでもらうのが一番!


久しぶりに一緒にぶらぶらしたりもして。


帰りにいちご大福を買って家でまったり。


今年のやりたいことに親孝行!ってのもあげてて、


親孝行したいときに親はなしってことわざもあるから


やっぱ元気なうちに一緒に色んなところ行こう!って思ってます。



さぁ、今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑