おはようございますショボーン hina☆です。


今日も推しの話です。


興味ない方はカレーにスルーでニコニコ


昨日、8月にSnowManの佐久間大介さんが初出演される


朗読劇「READING WORLD」ユネスコ世界記憶遺産 舞鶴への生還「約束の果て」のチケット当選結果日だったんですが…


なんなんだー!!チーンチーンチーン



これはカレーとナンなんだ(失笑)


チケットが本当に当たらなーい!


でも当たり前だけど当たってる人はいるわけで…



ノートに書けば当たるんでしょ?


引き寄せられるんでしょ?


とかもう拗ねまくりえーの感情が渦巻いておりますが、


とりあえず今じゃなかったようです(笑)


普通に残念。


今年こそは会えるかと思っていたのになぁ…


ダジャレもぶっ込みたくなります爆笑



今月末にある


WE ARE!

Let's get the party STARTO!!の大阪公演も


見事に落選してしまい、


今のところSnowManでのツアーの情報もないみたいなので、


今年は画面越しで応援ってことになりそうです。


楽しみにしていたので、


ちょっとだけ抜け殻です。



またぼちぼち他の楽しみみつけたいと思います。


では今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑