おはようございますウインク hina☆です。


気づけば5月。


またぼちぼちGWのことも書いていこうかと思います。




さてさて先日、息子から大学に入って


どうも黒板?の字が見えないから眼鏡が欲しいと。


高校まではどうしていたのか?と聞くと、


席が後ろになった時は見えないから周りに聞いていたそうなチーン


物入りなこの時期、頭もバグっているからか?


早速買いに行くことになりました。


相変わらず、これがいいとか主体性はない息子。


なんでもいい


母ちゃんがいいと思うもの言ってーえー


母ちゃんは安けりゃえぇねんけどなっ!プンプン


とは言わず←いつものパターン笑


息子が似合いそうなのをいくつかピックアップし、


ゆる〜く安い方へ誘導しました。


出来上がりまで近くで早めの晩御飯を食べ、


出来上がり時間に取りに行くと、


微調整するのでかけてみて色々見渡して見てくださいと言われ


眼鏡をかけてキョロキョロする息子。


わぁー!めっちゃ見えるー!ラブ


って、今までかなり見えてなかったんちゃう⁉︎と思いながらも


お会計してさぁ帰っている時


あのさぁ…なんかさぁ…ショボーン


なんか言いにくそうな息子。


どうしたん?眼鏡合わへんかったん?


いや違う…めっちゃよく見えた…


よく見えたから、母ちゃんが意外と歳いってたんやなぁって…ニヤリ


はぁ〜⁉︎ムキームキームキー


優しく悪口言うなー!笑


息子的には、よく見えていた時で私の顔は止まっていたようで、


しっかりシミやシワがあってビックリしたそうです。


当たり前やないか!笑


ホンマに素直すぎて腹が立つ!プンプン


ということで、いい眼鏡が買えたようで良かったです。



今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑